長茎術の料金は事前説明から変わることはあるの?

長茎術にはメリットがたくさんある

年齢を重ねるにつれて、お腹等が出てきやすくなってしまうため結果的にペニスが小さく見えてしまうといった事もあり得ます。そういった事で悩んでいる男性は、日本人でもかなり沢山いらっしゃるのですが、特にサイズの問題等というのは性交渉の時等に恥ずかしく感じてしまったり、温泉や銭湯等に行った時等にタオルで常に隠しておかなければいけないなと言った事になってしまいます。

そういった状態を解決するためにも長茎術を使って、ペニスを長くする事がお勧めです。これは多くの方に引っ込んでしまっているペニスをもう一度引き出し、本来の大きさ理想大きさに近づけようという考えられて生み出された手術で、だいたい今の状態から4cmから5cmは大きくなるのがその長茎術の最大のメリット。

またほとんど手軽に行え、他のペニス関係の手術等に比べるととても速いといった事も大きなメリットの一つでしょう。場合によっては仮性包茎なので悩んでいる人も、元々のサイズが大きくなるためそれが改善される事も期待できるのです。

長茎術の料金についてしっかりと説明を聞くことが大切

長茎術のうち、一番手軽なのが切らない手術です。これは奥に埋まってしまっている陰茎を引き出して、長さを実現するという方法で、麻酔を打つので痛み等も一切なく、傷口等もないためその日のうちにシャワーを浴びたり仕事をする事等も可能です。料金に関してはだいたい20万円前後を見ておくとよいでしょう。

医療手術というよりも美容整形手術にあたるため保険が適用できない事だけは注意しておく必要がありますが、クレジットカード払い等には対応している病院がありますので、しっかりとその点について医師に説明を求めてみるのがおすすめです。切る手術の方であればより大きな効果が見込め7~8cmは伸びると言われています。

まるで夢のような状態にする事も出来るのですが、こちらの場合ももちろん麻酔をしっかりと打つため、痛み等は感じずに手術を終える事ができるようになります。料金についてはだいたい30万円から40万円程度を見ておくと良いでしょう。

まとめ

料金のことよりも長茎術に関して重要になってくるのは、信頼できる先生かどうかです。カウンセリング等に行ってみて、しっかりとこちらの要望を聞いてもらえる先生か、そして真摯にこちらの悩みに向き合ってくれているか等といった事はよくチェックすると、長茎術の不安等が少なくなります。

料金等について心配事があるのであれば、しっかりとその点を明確にしてくれるお医者さんを選ぶ事も大切なポイント。手術自体は、それほど大掛かりではないのでさっと済ませて人生を良い方向に変えていきましょう。